テレビ大好き

日々是、、、(笑)

買い物(失敗?)記 002 2018−10−10

2018-10-10 22:06:33 | 通販・買い物

 カレンダー その2

 この前(去年の末?)

某所のハンズへ行ったら、

周年記念で手ぬぐいかなんかもらえるのをやってたんで、ついあれこれ余分に買い込んでしまって、、、

 5,000円(?)買わなきゃいけなかったのかな?

で、ノート一冊ペン一本とかチマチマ買ってたんじゃ間に合わない! ってんで、、、

単価の高い(笑)『カレンダー』の売り場へ、、、。

 あれこれ悩んで『ミッフィーの絵柄』の大きいやつに決めました!(笑)

 

、、、まぁ、それで、、、家に戻って確認して見ると、、、

 

『同じもの』を買ってあったことに気がつきましたね。

 ( よくヤラかすから、『被らないように』気をつけてたのにも関わらず、、、。 )(涙?)

しかも、結局その後色々買ったから、

そのカレンダー買わなくても、手ぬぐいゲットの金額は超えてたのにね。(笑)

 

 まぁ、二階家で、1階と2階にかけてあるんで、それはそれでよろしいのですが、、、

 

 あ、それで、今月(10月)の絵柄が、、、

もぉ、、、最高!!!!!(笑)

 いや、マジ卍ッス!(笑)

 ハロウィ〜ン仕様のミッフィー、、、初めて見ました。

ほうきに乗って飛んでるしっ! ( 魔女の宅急便??? )(笑)

 

、、、『2019』も買わなくちゃね。

 

( ブルーナさんを惜しみつつ、、、。 )

 


コメントを投稿