テレビ大好き

日々是、、、(笑)

全然出てないけど、ももクロ in メレンゲの気持ち 08.23/2014

2014-08-23 14:28:15 | ももクロ
 ゲストが、ドランクドラゴンの二人、、、

塚地さんのお友達?(笑)で、役者のムロツヨシさんが、、、

VTR出演で、あれこれ、、、

で、ある時、
塚地さんと「山ちゃん」の二人の間にいたら、、、

二人で「ももクロの話」ばっかり、、、
止まらない、、、

ムロツヨシさんは、
何をしゃべっているのか、全く、理解できなかった。
と、怒ってましたね、、、、。(笑)


 その話の最後のオチが、、、

しかもっ、楽屋?で話をしてる三人の
目の前にいたのが、、、AKB、、、

話す「場所」違うだろ! って、、、(笑)

( 聞こえては、いなかったようですが、、、)
 あ、塚地さんは、はしゃぎ過ぎのムロツヨシさんは、ちょっと苦手、みたいでしたね、、、。

コメントを投稿