テレビ大好き

日々是、、、(笑)

出てないのに、ももクロ in スッキリ!! 02.05

2013-02-05 11:07:40 | ももクロ
 まさか、名門中学お受験の話題で、「ももクロ」話とは、、、。

将来、東大に進学して、お医者さんになりたいと言う、小学生(女子)
お母さんの目が届く、キッチンで、お勉強、、、

 でも、母曰く、「勉強」と「楽しい事」の
「メリハリ」をつけるように、している。という、、、
で、休憩時間は、
「ももクロ」を、踊る!?  (集中力アップ!)

? 下刻上   げ、こ~く、じょぉ! 

レポーター:激しい、、、。ハハハ、、、。

レポーター:いつもこんな感じで踊ってるの?
  女の子:はい。ほんとは、いつも、もっと、激しいんですけど、、、
      あ、よけい、「気合い」が、入ります。あの、
      体動かすこと、好きなので、
      「よし、やろう!」と、思う、、、。(笑)

 ついでに、出てた「ももクロの映像」
かなこも、あ~りんも、黒い悪魔衣装、、、 ? Chai Maxx
 字幕には、男祭りと女祭りの、ブルーレイの、発売予告が、、、

 いやぁ、ほんと、マジで、
私、ほんの5分前に、「予約のボタン」を押したばかりです、Zェ~トッ!



 さらに、勉強中の女の子の映像、
 机の上には、問題集と一緒に、
 (何か、見覚えのある)ももクロの写真や、ももクログッズが、、、

 そして、そして、ピンクのパーカーを着てます、、、。
 もちろん、例の、「怪盗ヒョウジョ」のやつね。
 あ~りん推し?(笑)


蛇足(追跡取材)
 7年前に、取材された女の子は、今や、東京大学1年生、
でも、
 医者志望から、「アナウンサー」志望に変わったそうです、、、。





コメントを投稿