テレビ大好き

日々是、、、(笑)

青山ワンセグ開発 初回

2012-04-06 17:23:31 | ももクロ
 夜中の番組なんで、録画して見ています。それじゃ「双方向」にならないか、、、
内容は二の次で(?)、ももクロのMCが気になります。
自己紹介もそれぞれ進級バージョンで、

「女子高生」と言うよりは、「高校生」って感じですよね。やはり。

三つの番組企画プレゼンを見て、視聴者が投票する、という番組ですが、
一つ目、ちょっとオタク風な提案者に
れにさんが、「曲がってますね~。」

作家さん:「どんどんゆがんでいくんで
      人間成長していくうちに
ももクロ:「いやいやいやぃゃ、私たちはずっとまっすぐですよーーー。」
そこへ、呪いのことばが、
     「あと何年もつかな、、、」

ももクロ:「こわーい。 おとなってこわーい。」

三つ目、見終わって、
なんと、全員、「田原総一朗」を知らない。 
あーりんは、「朝まで生~」のジングルを知ってましたけども。

左ヒラメに右カレイ
ももか:「 ~ ヒラメだったらお刺身で食べるとおいしい、、、」
しおりん:「見分けられなきゃたべれないけドネ。」

みんな、ときどき、目線が定まらないのが、反省点かな?
れにさん正直64点。(自己採点)
応援してま~す!!

誰かも言ってたけど、「リモコンの色ボタン」の押し方、紹介。
しおりんは、黄色をね。(今、色が合ってない。)
NHKさん、お願いしますよ。


と、ここまで書いて気がつきました。
さ、最初は「青」ボタンなのね、、、。(泣)

コメントを投稿