デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

昭和記念公園/ チューリップが咲いていました。   2014-05-01

2014-05-02 21:35:24 | イベント

昭和記念公園/ チューリップが咲いていました。   2014-05-01

「もうチューリップも終っているかな」と、思いながらの昭和記念公園訪問でした。案の定ほとんど終わっていました。しかし、花の種類によっては、元気なのもありましたので、無駄骨にはなりませんでした。やはり、チューリップは見ごたえがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ポピーもほとんど終わりでした。 

 

人出も少なかったので、園内を走る汽車もほとんと乗客はいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七の会 のぐち)
2014-05-03 10:14:30
チューリップ 5月1日 でもう終わっていましたか?
まだまだ もつと思っていましたが。
でも、写真は皆 綺麗に撮れていますね。
返信する
Unknown (goohachi123)
2014-05-03 18:04:26
タイミングよく出会わないと、特に花はだめですね。まめに出かけるようにします。5985
返信する

コメントを投稿