デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

#マルミノヤマゴボウ等 咲いていました。 #高尾・滝ノ沢/小下沢林道 2012-06-11 

2012-06-14 10:51:33 | 花-桜

#マルミノヤマゴボウ 咲いていました。 #高尾・滝ノ沢/小下沢林道 2012-06-11

 

関東地方も梅雨に入ったようです。たまたま、予報で6/11日は、曇りとのことでしたので、小下沢のほうへ、マルミノヤマゴボウを見に出かけました。予報がはずれ雨になったのは残念でしたが、マルミノヤマゴボウを見ることができたのは、幸いでした。他にもアジサイやアヤメなど、色々咲いていました。

  

   ***     ***     ***     ***     ***

 

 マルミノヤマゴボウ

 

  

 

スイガズラ

 

 

 

コアジサイ

 

ガクアジサイ

 

 

ガマズミ

 

ノイバラ

 

ウリノキ 

 

猫が大好きなマタタビ

 マタタビの花(まだ、蕾でした)

 

 マタタビの葉  *一部の葉がカビが生えたように白くなります。

 

アヤメ

 

 

フタリシズカ

 

ホシザキイナモリソウ

 

 楓の新芽 

 

 

 

 

*** 推薦できる「野花の写真」ホ-ムペ-ジ ***

 高尾野花フォトサークル 

kenkenのカメラスケッチング     

 高尾山の花名さがし 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿