デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

ルノアール展 国立新美術館で開催中です。    2016-06

2016-06-27 17:42:46 | イベント

ルノアール展 国立新美術館で開催中です。    2016-06

ルノアール展へ出かけました。評判のせいか、たくさんの人が訪れていました。

国立新美術館入口 

 

 

 

 

ロビー

 

 

 

写真撮影は禁止でしたので、お目にかけられません。  *フランスでは、撮影自由だったような気がするのですが・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七の会 のぐち)
2016-06-27 22:14:34
見てきましたか? 私も展示が終わらないうちに いくつもりです。写真撮影ですが、日本では何処でもNOのようですね。外国の美術館なみに 撮影OKとならないものですかね。オルセー美術館では ゴッホの自画像など 顔を30センチぐらいに近づけても、写真の撮影でも自由でした。
返信する
Unknown (goohachi)
2016-06-28 21:00:40
オルセー美術館にも行かれましたか…。なんで日本だけ堅苦しいことを言っているのでしょうね?かの地より高い料金を取っていながら・・・。ロンドンでもOKでしたよね・・・
返信する

コメントを投稿