デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

高尾山/小下沢 エンレイソウ・イカリソウ等が咲いていました。  2013-04-23

2013-05-04 13:37:51 | 花-桜

高尾山/小下沢 エンレイソウ・イカリソウ等が咲いていました。  2013-04-23

 

小下沢近辺を歩きました。さすがにスミレなどは減りましたが、代わりにエンレイソウ・イカリソウ・チゴユリ・ルイオウボタン・レンプクソウ等、沢山の花が新登場しました。約20,000歩の散歩でした。

 

 イカリソウ

 

 

エンレイソウ

 

イチリンソウ

 

ウラシマソウ                  ジロボウエンゴサク

   

 

エイザンスミレ

 

ツボスミレ

 

ツルオドリコソウ               ラショウモンカズラ

   

 

ミドリニリンソウ

 

ホウチャクソウ

 

ツルネコノメ

 

ナツトウダイ

 

オランダガラシ

 

 

キランソウ

 

カンアオイ

  

 

レンプクソウ

 

 ルイヨウボタン

 

 

 ヒロハコンロンソウ

 

サルトリイバラ

 

 

ジュウニヒトエ

 

チゴユリ

 

 ホソバテンナンショウ *緑色です。

 

モミジの花

 

 

ニワトコ

 

 

 

 

 

*** 仲間のHPへのリンク ***


 高尾野花フォトサークル 

kenkenのカメラスケッチング     

 高尾山の花名さがし 

 花ハイキング高尾山

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿