のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

気持ちの良い朝

2014年11月08日 | ぎんももの日々
おはようございます~。


ベランダで白い仔のひっくり返した鉢掃除から1日がスタートしました。


…土いじり好きなんだな、もも…(泣)



今日も元気に指かじり。
がふがふ。

最近「引っ張る」を覚えました。
(引っ張ってもどうしようもないけど…)
門歯で引っ張ってます。

ムー~~

引っ張っても取れないなら手を出す。
もれなく爪付き。
ザクッ
指のしわっ、しわに引っかかったっ



素敵猫を気取るぎん。

おちりにうん☆がついてます´д` ;イヤーん
お外に夢中で、もものかじった指に一眼もくれません。





ベッドカバーもお洗濯♩

はぐって見ると新し好きの毛もじゃが一匹。

あ、白いあんよが…。

白い仔プレス!

むぎーーー






元気だなーーー。






良い天気ですね。
今日は砺波市の美術館まで漆の先生の個展を見に行きます。

どんだけ作品溜めたんだっ??!って思っちゃった…。
直接指導頂いた先生ではないけれど、ギター片手にじゃんじゃかじゃん♩
「個性はどうやっても消えない」という言葉が私の心の支えになっています。

正統派な作品だけれどCADで素地も作っちゃうハイテク先生。

カチッとした形から染み出してくる先生の味。うっとりする作品がいっぱいです。

「林暁漆藝展」12/14まで開催してます。足を伸ばして是非、ご覧ください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる | トップ | 成長中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎんももの日々」カテゴリの最新記事