Max Rod Craft Blog

Max Satohの工作に関するブログ

ウクライナにホッカイロある?

2022年12月13日 | 人生観
ウクライナの冬は日本でいうと北海道、くらいに寒いんだろうね。

そんな中で塹壕や戦場で何日も過ごすウクライナの兵士たち。 さぞ寒いことだと思う。 

そんな時、足先や脛、腰回りにホッカイロを貼れば、あったか~い、という感じることができるんじゃ~なかろ~か。 

ワシに金があれば、ホッカイロ買って送ってあげたいのだが・・・政府や支援団体は何百万枚、何千万枚かのホッカイロをウクライナに支援してくれるといいんだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーW杯 或るじじいの提言 | トップ | 大手デベロッパーに期待 雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生観」カテゴリの最新記事