林道ぶらりオフ車で探索

福島県の林道をぶらり探索しています。この先を進むか?撤収か?ワクワク、ドキドキの世界を楽しんでいます。クマが怖いよー!

強梨林道~都路~葛尾村8/28②

2010年08月31日 | 阿武隈山系

古代亀石からはさほど離れていないところに、強梨林道入り口があります。いよいよ本日最初の林道突入です。ここは郡山営林署管轄なんですね。

入ってまもなく写真のような雨によるえぐれのところがありましたが、後は通常のダートになり、問題なく進めました・・・

馬酔木沢林道支線がありましたが、ゲートクローズでした。

プレートがありましたが、年号が入っていない場合もあるのですね・・・

登りきった峠のところで一息、後は下りになります・・・

林道終わりの道標だと思いますが、文字がすべて消えていました。こちらから強梨林道に入る場合不安になるかも・・・つづいて③高瀬川渓谷へ!



最新の画像もっと見る