陽だまり

人生いろいろ

病院の一日

2019-05-13 15:04:48 | 健康

早い日には6時の採血から始まり、7時位から検温・パルスオキシメーターを指に挟んで血中酸素量測定・

血圧測定・昨日の尿・便の回数聞き取り・8時過ぎより朝食。

9時から順次リハビリの開始。午前午後の2回のリハビリの他は用がない。

三度の食事とリハビリ以外はヒマ・・・。

最初は文庫本3冊持ち込んだがだんだん嫌になり斜め読み。

時々俳句を考えたりするが辛い病室生活です。

又夕方から病院に帰ります。

家では忙しかった!とに角1か月弱、家を空けると水回り関係が男性ではなおざり・・・。

キッチンの排水口は黒カビ!洗面所の排水口も目詰まりでその取り方が分からない!

ペルパーさんは何してくれているのかしら!?


雨上がりの山並みの雲が綺麗


日曜日になるとファミリーが窓下の公園にやってくる




窓近くに碍子が見えて珍しい。(タモリさんは碍子マニアだそうです。)


夕暮れの灯りが点る頃は家が恋しくなる。


淡路島から明石海峡大橋を望み・・・

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日ぶりの外泊許可 | トップ | 退院しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北條 保)
2019-05-17 17:05:47
帰ってたんですか。
まぁ、つぶやけるなら、元気な証拠

リハビリ頑張ってくださいね
返信する
Unknown (くー)
2019-05-18 07:59:30
やっと、ゴール。今日からは、主婦。忙しい、、、大変だ~ゆっくり、片づけてなー。御父ちゃん、ご苦労様でした。
返信する
Unknown (みほ)
2019-05-18 15:41:00
北條 保 様
顔を出さずにゴメンナサイ!
近所の人とも顔を合わせない様に家の仕事をかたずけていました。お蔭で足が腫れて痛くなり大失敗!!
返信する
Unknown (みほ)
2019-05-18 15:44:01
くーちゃん

退院しました!が当分無理が出来ません!!
まあ~ボツボツです!!
返信する

コメントを投稿