陽だまり

人生いろいろ

ひ孫が来てくれた。

2024-03-14 18:09:47 | くらし

DAZNでプロ野球を見ている夫の為に娘と孫とひ孫がテレビで見れる手続きをしに来てくれる。

プロ野球の視聴に契約していたが直ぐできる手続きが中々できなかった。

お昼を食べて、ひ孫がテーブルの下に入って寝てしまう。

可愛い姿をパチリ!

一緒に買い物にも行ったが店に子供を乗せる買い物カーがあり、

よく知ってるのか直ぐに見つけて乗っていた。

私なんか関心ないからいつも素通りしていたが、子供はよく知っているもんですね!

良いお天気で近くの公園の遊具にも行って遊んだりして楽しんで今帰って行く。

夫がまだいつもの食事は術後一週間は無理ですので一緒に行けず今日は我慢しました。

結局今日は疲れただけで目的を達成できず残念でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の食事管理が大変 | トップ | 3月15日は2024年最強クラスの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿