陽だまり

人生いろいろ

誕生日の上天気・・・

2021-01-25 17:01:15 | 健康

4日ぶりにお天気になりました。

3日間も降り続くのは珍しい事でしたが、庭の花木は喜んでいるようです。

媼になっての誕生日は嬉しいものではありませんが、

有り難い事は娘と息子の家族に祝福されるのは、

生きている事の喜びだと感じています。

お荷物だとか、もういい加減に・・・なんて思われて生きているのは辛いけど!

「元気が何より~!」と云ってくれるから、頑張ろうと思います。

夫は自分が主役ではないので、昨日からちょっとご機嫌ななめ・・・。

単純です!!

お昼に娘と孫とが来てくれたので賑やかな昼食になりました。

地元でも有名なうなぎ屋さんのうなぎを買って来てくれたので、うな丼で美味しかったです。

今夜は粗食にしないとカロリー摂り過ぎだと反省。

歩くの断ったから帰って行った後一人で歩きに行く。

前日誕生日をアップしたからメールやコメントを下さった方々有難うございました

ごめんなさい!!

昨夜木曽路の蟹寿司と肉弁当

昼のうな丼


一輪の花

公園の紅白梅と冬桜

今日の 5334 歩

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の前日 | トップ | 池の面のさざ波 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慧竿)
2021-01-25 18:01:29
お誕生日おめでとうございます
ヤッパリ元気が一番‼️o(^o^)o
返信する
Unknown (みほ)
2021-01-25 20:22:56
慧竿さま

八十路になってもお誕生日おめでとう!
と言って下さる方々に心からの有難うございます!です。
まだまだ現役でお仕事なさっている慧竿さんですが、お仕事できる事に感謝しながら頑張って下さい。
元気が一番!は大切な条件です。
ありがとうございます~!
返信する

コメントを投稿