陽だまり

人生いろいろ

東京で泊まったホテルで良い事が・・・?

2017-05-25 16:01:30 | お出かけ

今日は朝から小雨が降ったり止んだり・・・・。
大降りになったり!!3時過ぎには止んで晴れてきた。
こんな日は外に出て草取りをする。抜けやすいのでピンセットを持って精を出す。

先日行った東京はJR東海さんで新幹線とホテルがセットになった格安で出かけたが
ホテルに入ってキーを貰う時「お部屋の都合でデラックスツインのお部屋にしました」
と云われた。23階の素敵な部屋だった。
机の上にあった値段表を見たら71000円もする広い部屋だった。
全室からスカイツリーが見えます!がうたい文句だったが、その部屋からは見えなかったから
お年寄りだから・・・・とサービスなのかお仕着せなのか!!
私にとっては今迄で一番高いホテル!!(ラッキー!)
部屋からは東京タワーが遠くに見えていました。
枕の下を半蔵門線の錦糸町駅を発着する電車がひっきりなしに行き交っていた。

 


ロビー  夜ごと舞台で演奏会があった




夜はホテルの外からスカイツリー


部屋からの眺め  


東京タワーが霞む




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大仙公園に友人を案内 | トップ | 東京駅赤レンガ駅舎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿