陽だまり

人生いろいろ

河津桜を撮りに行く

2022-03-10 16:49:06 | お出かけ

毎年の事ですが、仁徳陵に河津桜を撮り行く。

大きなオペをした友人が行った事ないと言うので、元気づけに2人で電車に乗りました。

公園にはすでに観桜の人達が集まています。

メジロも集まって来てくれました。

桜の下で出会いもありました。

カメラ仲間さん達です。懐かしい方々と一緒に頑張りました

所詮セミプロとおばちゃんではカメラも腕も違いますから

一緒にはできませんが連写音に圧倒されてシャッターが押せません。

その間にメジロくんは飛び去ります。

その繰り返し・・・。

それでもメジロの目玉と桜が撮れたことに大喜びです。

駅の大寒桜も1~2輪咲き始めました。本格的な春がやってきそうです!


バックシャンのメジロ君

再会を祝してお昼を共にしました。

何をお話ししたかは直ぐに忘れますから楽しい出会いだったこと間違いないです。


デザートのムースとコーヒーも美味しかった!!

結婚の前撮りご夫婦にも出会い「お幸せに・・・」と言って、撮らせて頂きました。



女性が多かったかな?


今日の 13758 歩

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆(つくし)顔を出す | トップ | 東日本大震災11年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿