陽だまり

人生いろいろ

PPAPを真似る子

2017-03-13 14:18:48 | 集い

実家の母の33回忌法要後の料理屋さんで会席中カラオケが始まりました。
大人の演歌や母を恋う歌などの間に姪の息子のRくん(小学校5年生)クラスでも小柄のようですが中々活発な
サッカー少年です。会の司会や祖父のフォローをしながら仕切ってくれました。
間にピコ太郎のPPAPを上手に真似てくれました。大喝采!!みんなのりのり・・・・・






お疲れ様でした。

出雲に行く途中岡山より伯備線の山中には沢山の積雪がありました。


岡山駅のやくも号(左白色)


岡山駅でくりおこわ弁当を買う


知人の故郷総社駅



玉造温泉駅近くの宍道湖畔の像









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷の風景 | トップ | 山陰地方の雛飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ町)
2017-03-13 21:37:34
法事が故郷に繋いでくれて想い出の多い旅ですね。
70年ぶりの再会は素晴らしい。お母さんのおかげすね。
島根には良いところが沢山ありますね。
話を楽しみにしています。
返信する
Unknown (みほ)
2017-03-14 07:11:37
なぎさ町さんへ
島根殊に出雲は良い所です(言い過ぎ・・・)
でも鳥取と島根どちらも分からないという国民が多いらしい
返信する

コメントを投稿