陽だまり

人生いろいろ

道の駅「愛彩ランド」に行く

2024-05-21 16:32:13 | お出かけ

娘が来てくれたのでお昼にいつものお店に行こうという夫をだまして?

「愛彩ランド」の買い物がてらビュッフェに入る。

評判の良いお店らしいので連れて行ってくれたが、

地元産の野菜を使ったおふくろの味的なメニューで

「食べ放題・飲み放題」で¥1650 は安いのか高いのか?疑問に思った。

我が家のメニューの様で私は???と思う。

午後になったから地元産野菜は売れ切れが多くて空きスペースが

多々あり買い物は午前中・・・。と思った事です。

清々しい山の辺にあり広々として気持ちいい所でしたが、

車でないと行けない場所で、買い物難民の当方は行けそうにありません。

帰り道の桃の産地「包近の桃」は袋掛けが終わっていました。

帰宅してお茶を飲みながら買って来た、

草餅やかりんとう饅頭を食べて帰って行きました。

 

昨日お隣さんのどくだみを貰って干したが夕方又

実家の庭から沢山のドクダミを抜いて届けて下さったので、

今朝早くから洗って括って吊るす作業をこなした。

今日行った道の駅にもドクダミが一束(10本位)100円で売られていたが

沢山積まれていたから売れてない証拠かな?

今日の 1490 歩

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十四節気の一つ「小満(し... | トップ | 月一のパソコン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿