陽だまり

人生いろいろ

ドラッグストアに行くついでに公園迄

2024-02-16 16:07:17 | お出かけ

今日は冷え込んだ一日でした。

スーパーにも行ったし、生協さんの配送もあったし、友人がドラッグストアに行きたいから

遠くの公園迄歩こうよ!と誘うので行く事に・・・。

緑道公園は久しぶりだったら樹木の伐採中でうっそうとしていた道が

明るくなって何が出来るのか楽しみな感じがしました。

おしゃべりしながら歩くので寒くはなく

ちょっと歩き過ぎな感じがしますが無事こなせました。

黄水仙も咲いていた。

陶芸教室も金曜日だから開いていたし、登り窯には煙があった。

川には鴨が餌をついばんでいた。

閉じこもっていたら見えないものが見られて外には出る方が良いですね!

我が家の花

 

今日の 11845 歩

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根塗り完了する。 | トップ | ピンク猫柳が色付いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿