陽だまり

人生いろいろ

土砂降りの雨に濡れる

2021-03-02 17:01:33 | お出かけ

バスから降りたら吹き荒れの凄い雨にあう。

大振りの傘を差していたにもかかわらず膝から下がずぶぬれ!

先ず歯科医院。10時予約も誰一人いません。

直ぐに椅子席に呼ばれてタオルを貸して下さる。

レーザー当ててお終い。

そこから歩いて整形外科リハ。ここでもタオルを貸してもらい拭く。

予約は12時。3種の機械当てて、Drリハ。

寒くて震えそうだった。

リハに入る前に友人より電話が入り「迎えに行ってあげる!」神の声です。

リハの先生に今日は仏滅の三りんぼうだと嘆いていましたがこれで帳消しです。

家に送ってもらい名古屋の味噌煮込みうどんを食べてもらう。

夕方いつもの友人より雨あがったから歩こうと誘われて出かける。

川の水がごうごうと流れて上流でも大雨だったことが予想される。



公園の梅

朝日新聞今日で5万号



夏目漱石や石川啄木も朝日社員だったそうです。


新聞の誕生日私と同じ1月25日 。142歳です。

今日の 7148 歩

  

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花咲く | トップ | 今日はひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿