陽だまり

人生いろいろ

蓮池のトンボ

2024-06-20 16:20:02 | お出かけ

昨日1万歩も歩いた所為で今日は足が攣った様な状態が見られた。

こんなこと初めてだ!

お天気も良くなくて湿っぽくて上から押さえつけられた感じの一日でした。

やはり高齢者なんだなあ~とつくづく思った事でした。

それでも洗濯物は乾いたし、お勝手も出来たから良しとしましょう!

お昼を食べて横になっていたらいつもご一緒する友人から歩こうのお誘い。

今の状態言って断ったら近場の公園でおしゃべりしよう~と言う。

おやつを持って渋々出かけた。

気のせいか元気が出て、じゃがいも売り場で又も買い物して持ち帰る。

写真は昨日の蓮池のトンボです。

今日の 5408歩

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の再会「蓮の花の御... | トップ | 今日は「夏至」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿