つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

セミプロ?

2016-10-23 | 日記
気功の師匠が日本に来られてるというので弟子達が

お会いしに行って来ました~伊勢は志摩市まで~

朝、5:30に家を出て、帰りは22:00過ぎ。

気功って何?と昔から興味を持っていて

気功講師と名乗れるようになって10年以上経ったけど

まだまだアマチュアの域。

プロとアマチュアの差は?と聞かれると困るけど

報酬を頂いてるのか、を尺度にするなら、たとえ少しでも頂いてるから

セミプロか

いくら勉強してもゴールはない

人生と一緒ナーンチャッテ

奥深い、目には見えない“気”



帰り、伊勢志摩の地ビール発見

近鉄電車の中で頂き、ウトウトしたのでありました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の風 | トップ | のぼせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事