「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

安田記念 リアルインパクトが勝利! 勝ち運レイティング第1位スロトングリターン2着! 

2011年06月05日 | 競馬情報(GⅠ)

本日、東京t競馬場で開催された「安田記念」の競走成績は、1着7枠⑭リアルインパクト(9番人気)、2着1枠①ストロングリターン(5番人気)、3着2枠③スマイルジャック(3番人気)
でしたが、「ギャンブル宝典」6月号の「
想定出馬表」では1着リアルインパクトが掲載されておらず(「勝ち運レイティング」のみ)、本誌・森のスマイルジャック◎が最高レベル。あとは本命◎(=ブリッツェン)単穴▲(=ヒットジャポット)ともに不在だった本誌予想の印を格上げするとストロングリターン△スマイルジャック◯が引っかかるという程度の結果でありました。
リアルインパクトは子音数6のみの弱い暗示でしたが、ストロングリターンは106ポイントで「勝ち運レイティング」第1位のポジション。予想記事で指摘した強運馬番①であり、イニシャルSに加えて音数も1・4ダブル。スマイルジャックはSJダブルで子音数1。さらに予想記事で指摘した促音「ッ」が含まれた馬名でした。
監修・小野十傳の「GⅠ大予言」では「アパパネは強い馬である。最後まで新聞各紙を騒がせるだろう。が、私はあえて無視する」とあり、1番人気の同馬を切り捨てる予言を的中させるなど何箇所かにヒットポイントは見られましたが、結果的には厳しい内容でありました。
0605_ 個人的には「想定出馬表」の通りアパパネ軸の勝負で玉砕。ヴィクトリアマイルのようにはすんなり行かない予感はありましたが、連にもからまないとは・・・。イニシャルRがここまで活躍するとは意外でした。ほぼカスらずの完敗ですから、逆に諦めもつきますです。ショボン。。。


最新の画像もっと見る