本日、東京競馬場で開催された「日本ダービー」の競走成績は、
1着2枠③マカヒキ(3番人気)
2着4枠⑧サトノダイヤモンド(2番人気)
3着1枠①ディーマジェスティ(1番人気)
でしたが、「ギャンブル宝典」6月号のカバラ馬券術特集の「想定出馬表」では、わたくし岡田が◎マカヒキ◯サトノダイヤモンド▲ディーマジェスティで3連単・3連複ドンピシャ、本誌(山内)が△マカヒキ◎サトノダイヤモンド▲ディーマジェスティで3連複レベルでの的中となりました。
本誌カバラ予想記事では、「DERBYイニシャル馬」としてサトノダイヤモンド(SD)、ディーマジェスティ(DM)が、さらに「DERBYイニシャルの騎手」として川田将雅(KY)、Cルメール(L→R)、蛯名正義(EM)がワンツースリー、「1・7枠」としてディーマジェスティ(1枠)が、「運命数9の馬」としてマカヒキがそれぞれヒットし、人気サイドとはいえ的中ネタが満載でありました。
また、本誌監修・小野十傳の「袋とじ大予言」では、マカヒキ、ディーマジェスティ、サトノダイヤモンドの3頭だけが指名されており、人気サイドとはいえ、ドンピシャでありました。また、小野先生が予言した馬券を読者にプレゼントする企画「馬連◎-◯1点リアル馬券」では、
見事に馬連③ー⑧1点
を予言して的中!(袋とじコロガシ企画に参加した読者の中から10名様に本物馬券をプレゼント。コピーをとってお守りにするのがヨシ!) さらに、このコロガシ企画での直前大予言でも、
◎マカヒキ◯サトノダイヤモンド△ディーマジェスティ
で馬連・3連単が的中し、推奨投資額19,000円を手堅く25,500円に増やしました。人気サイドではありましたが、相変わらずの神がかりパワーを魅せてくれました(夢の単穴▲アグアネスフォルテは惨敗でしたが…)。なお、この袋とじのコロガシ企画では先週のオークスでも、大スポの上田琢巳氏が◎◯▲で見事に馬連&3連単をヒットさせています。
カバラの基本暗示は下記の通り。
マカヒキ=絶対音数9(全2頭)、唯一の子音数7、運命数9(全2頭)、唯一のダブル9暗示
サトノダイヤモンド=絶対音数5(全4頭)、母音数9(全4頭)、子音数5(全2頭)、音数トリプル暗示(全2頭)
ディーマジェスティ=母音数9(全4頭)、運命数7(全2頭)
これを見てもお分かりの通り、人気3頭のなかでも、マカヒキだけが強運暗示が抜きん出ており、次にサトノダイヤモンド、そしてディーマジェスティの順番となります。その暗示の強さの通りに1・2・3着が決まるところがカバラの恐ろしさであります。
個人的には、3週間前に結論を出した「想定出馬表」のとおりの購入で、3連単および3連複が的中。マカヒキを軸にした馬券をいくつか購入して当たりましたが、いかんせん、いかんせん、3連単4,600円、3連複850円という超超ド安目。プラス収支とはなりませんでした。1着マカヒキはいいとして、3着に小野先生が直前予言したアグネスフォルテや、わたくしの△馬アジュールローズ、「想定出馬表」に不在のレインボーライン、イモータルなどか突っ込んでくることも密かに期待していたのですが、波乱とはなりませんでした。
それにしても、先週のオークスこそ不発でありましたが、またしても今年の聖数9の音数を持った馬3頭でワンツースリー。その不思議なパワーを再び目の当たりにすることができました。GⅠはこれで4開催連続の1・2番人気が絡んでの決着。オイシイ配当はおあずけとなってしまいましたが、とりあえず当たったのでヨシといたしますです。