「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

創刊25年目を迎えた「ギャンブル宝典」の発売情報や競馬情報をお知らせします!

感謝御礼の最終号!「ギャンブル宝典」10月号 明日19日(水)発売!

2018年09月18日 | 「宝典」発売情報!

明日19日(水)に発売される『ギャンブル宝典』10月号は、本誌の最終号となります。25年間、長い長い間、ご愛読いただきまして、誠にありがとうございました!

■アマゾンで購入する場合は→ココをクリック

「勝つも負けるも、けっきょく運」を合言葉に、占いを活用した日本初のギャンブル開運総合誌として94年に誕生した『ギャンぶる大帝』(4年後に『ギャンブル宝典』に改題)は、25年=四半世紀という長きに渡って発刊を続けることができました。これもひとえに、多くの読者の皆様にご支持を頂いたお陰と、心より感謝申し上げます。

今号は最終号となりますので、あえて誌面で掲載している個々の特集については触れませんが、秋G1の緒戦である「スプリンターズS」「秋華賞」の大特集ほか、「スプリンターズSの馬券プレゼント企画はもちろん、好評連載企画等ももちろん掲載しております。

誌面の最後の見開きページでは、僭越(せんえつ)ながら25年の思いを込めて私の挨拶を掲載いたしました。古くから本誌をご購読いただいている方々には懐かしく感じていただける話も含まれているかと存じます。※25年の思いを語るにはあまりに紙幅が足りず、詰め込みすぎて小さい文字になってしまいましたことをお詫びいたしますm(_ _)

なお、月刊の雑誌としては終了となりますが、今後も「カバラ馬券術」の情報や「馬番魔方陣」「六曜馬券術」、小野十傳氏の予言やロト予想などの「袋とじ大予言」は『ギャンブル帝王』の名称で、コンビニプリントサービス(※全国のローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスでのマルチプリンターから購入)を通じて引き続きお届けする予定です。

第1号の発売予定は10月19日(金)。

コンビニまで足を運ぶのが面倒という方には、毎月お手元にお届けする直販でも対応いたしますので、今号10月号の最終ページに掲載されているお申し込み方法をご確認の上、引き続きご購読の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

※「カバラ音数出馬表」「大的中!競馬宝典」は今後も継続販売します。※週末に配信中の「開運メルマガ」についても引き続き配信されますのでご購読をお願いいたします。

さて、上記の新生「ギャンブル帝王」をはじめとする今後の発売情報などにつきましては、下記のわたくし岡田のブログ「運を知らずに競馬で勝てるか!」にて掲載いたしますので、随時ご覧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます(※当ブログでも併載する場合もあります)。

また、11月中旬ごろまでは裏表紙に掲載されている編集部の電話番号でのお問い合わせを受け付けていますが、電話がつながらない場合、または11月中旬以降は、下記のアドレス、

gambleteio@gmail.com

までメールをお送りください。

というわけで、また異なる媒体でお会いできるものと考えておりますが、月刊誌「ギャンブル宝典」としましては今号で最後となります。改めまして、長きに渡ってご購読いただきましたことに、心より御礼申し上げます。本当に本当に、ありがとうございました!!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

**************************

※「ギャンブル宝典」10月号は全国の書店・コンビニでお求め下さい。地方では発売が3-4日程度遅れる場合があります。予めご了承ください。

*********************************

【ブログ移動のお知らせ】わたくし岡田の競馬予想ブログ「運を知らずに競馬で勝てるか!」は下記のアドレスでほぼ毎日更新中!競馬の直前予想については下記のアドレスまでお越し下さいませ!

運を知らずに競馬で勝てるか!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/kabbalakeiba/

***********************************

また、9月5日発売が最終号となった「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」につきましても、今後もコンビニプリントサービス等などで情報提供を継続しますので、下記のアドレスでの告知をご確認くださいませ!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/


「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」10月号(最終号)5日(水)発売!

2018年09月07日 | 「宝典」発売情報!

明日9月5日、「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」10月号が発売されました! この号をもって、本誌は休刊となります!!



18年間、本当にご愛読ありがとうございました。
最終号といっても、お涙頂戴等は一切ナシ。いつも以上に“当たる”攻略&予想記事が満載です。

しかし、ちょっとだけ本誌の歴史を振り返ってみました。
20180904-2
18年前、「ギャンブル宝典」の増刊号として、「toto&ロト宝典」というタイトルで創刊された本誌。宝くじやロト6、ミニロト、そして発売開始されたばかりのtotoを攻略するための専門誌として誕生しました。高額当選という夢を追い続ける人たちにとって本誌が道標となることを願って、編集部一同、頑張ってきました。ここでは、本誌18年間で紹介した数々の攻略法や予想記事を回顧。高額当選につながった攻略特集や、ピンポイントで当選をもたらした予想記事等をもう一度振り返ります。九星予想でロト6の3等をズバリ的中したことや、ナンバーズ4のストレート的中などがてんこ盛り。また、その時々についての宝くじのトピックス(ロト7が始まった年、ビンゴ5が始まった年)等を簡単に紹介しています。
20180904-3
●ロト7 例年出ている「黄金パターン」を狙え! 今年まだ出ていない組合せで“10億円”を獲る!

8月3日抽選でついに3口目の“賞金10億円”が誕生。ロト7で10億円がいよいよリアルになってきた。そこで、最終号でもロト7を総力特集。本誌の分析によると、“毎年必ず出ているのに、今年に限って未だに出ていないパターン”が数多く存在することが判明。2018年に残された3ヶ月でその“黄金パターン”が出るのは必定、狙い撃ちする作戦を伝授します。

20180904-4
●ロト6 「ミニロト型」当選数字に狙いを定めよう!
例年、12回程度出現している「ミニロト型」の当選数字。「43」まであるロト6で、最大数字が「31」以下に収まるケースをそう呼んでいるのだが、現時点で未だ8回と、平均的な出現回数を大きく下回っている。つまり、ここから年末にかけて「ミニロト型」当選数字を狙う大チャンス到来、というワケだ。「ミニロト型」だけに、10個以上の候補数字を削除して予想可能、当たりやすさは数十倍もアップ。まさに、旬な攻略法則の登場です!
 
20180904-5
●ビンゴ5でも4等的中の実績を持つ新機軸攻略法の登場!
本誌の予想記事から、ビンゴ5で4等的中が飛び出した。金額的には2万円弱と寂しいが、あと1数字がハマっていれば2等が当選。この予想の元となった本誌の「3数字x4辺のライン攻略法」を紹介。4辺の外周に沿った3数字の相性を重視した法則で、その的中精度は実証済み。ゲーム要素の高いビンゴ5をもっと楽しむためのお役立ち法則を余すところなく公開します。

20180904-6
●「ミニロト」特集は分かりやすさ重視のカレンダー攻略法!
抽選日の日付さえ分かれば、最強の軸数字が判明する「軸数字カレンダー」の登場です。1日〜31日までのすべての日付での最強軸数字を完全解読。配置別のポジションや、購入パターン等のモデル数字もすべて公開します。老若男女を問わず、誰でも簡単に“当たる数字”を読み解くことが可能!

20180904-7
●業界随一の的中率を残してきた「メガtotoレボリューション」も、これで見納めです。toto開幕当初から蓄積し続けてきた詳細なデータを元に、開催されるtoto、minitoto、totoゴール…すべてを対象に予想を展開。読者からの信頼も抜群だったtoto予想のラスト、大爆発に期待しましょう!

20180904-8
●こちらも遂に最終回を迎えた「ロト6タイムス」。綿密かつ詳細なデータが満載のこのページは、ロト6ファンから大絶賛。ロト予想に欠かせない必須アイテムとして、本誌の柱となっていました。近い将来、「コンビニ・プリントサービス」等で復活する予定もありますが…(現時点では未定)。このブログやメルマガ等で情報を提供します!

他にも、ナンバーズ3&4の攻略や当選エピソードと独自の攻略術がいっぱいの「当たったゾウ〜!」、読者と編集部を繋ぐ「読者のさと」、「ペナルティのマークはマンツーマンで!」と盛りだくさん。

写真 2018-09-03 15 02 26
「電脳コンピ」や「ロト6・ミニロト・ナンバーズ完全データファイル」「ロト7解体新書」「当たり屋本舗」「スケジュール」「当選数字一覧」等は、形を変えて「コンビニ・プリントサービス」で復活、10月1日から発売する予定です。ぜひ本誌の巻末をチェックして、購入してみてください。宜しくお願いします!
 
※「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」10月号は全国書店・コンビニでお求めください」。地方では発売が3-4日遅れる場合があります。予めご了承ください。
**************************************
従来の公式ブログは編集長・岡田による競馬予想etcブログにリニュアルされました。
「運を知らずに競馬で勝てるか!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ギャンブル宝典」9月号 明日18日(土)発売!

2018年08月17日 | 「宝典」発売情報!

明日18日(土)「ギャンブル宝典」9月号が発売となります。

■アマゾンで購入する場合は→ココをクリック

今号は、大詰めを迎えた夏競馬で一発逆転を果たすために「2018最新版 最終レースの法則!」を巻頭特集! やはたハマる強運馬番、「赤口」開催でのお買い得枠馬、迷ったときの◯番人気ジョッキー、などなど第12レースの必勝法則を満載! 夏・秋競馬の即戦力として是非お役立てください! 

 

また、大好評の「今から始める日刊コンピ講座」の第3弾を掲載。今回は「3連単10万円超」の高額配当を仕留める必勝法則を大特集! 1着欄2位のときのオイシイ2・3着の狙い方、1着欄3位のときの2着の押さえ必須順位などなど、一攫千金のためにの基礎知識を大公開! 真っ只中の夏競馬でまずはお試し下さい!

 

また、ズバッと解決!「アンカツ塾」では、安藤勝己塾長が、注目の2歳馬や、ジャスタウェイ・オルフェーヴル・ロードカナロア産駒についてズバリ解説!要チェックです!

さらに、本誌連載の大好評マンガ、元厩務員・田村正一の「けいばざんまい」は、田村氏ご本人のポーカー世界大会参戦記INラスベガス! チップを100万円相当まで増やし好調な流れをつかんだ田村氏に、最大のピンチとチャンスが訪れて…!?

 

また、小野十傳監修による「ツイてない、を解消する5つのおまじない」を特集。自信があった馬券がはずれた、なぜか信号が目の前で赤くなる、などなどツイてない5タイプ別にその解決法を大紹介。これで悪い運気とおさらばしてください!

 

そして、大好評の生購入馬券プレゼントも引き続き実施!予想するのは本誌監修・小野十傳と元調教師の平井雄二。予想対象レースは「新潟記念」(G3)誌面に掲載された応募方法に従って空メールを送ればOKなので、どしどしご応募ください!

 

 *************************

なお、今号の「開運メルマガ」の目玉は、監修・小野十傳による「新潟記念」(GⅢ)「セントライト記念」(GⅡ)の直前大予言です。札幌記念は明後日の結果待ちとなりますが、前々回の「宝塚記念」では指名した全7頭に、ミッキーロケット(7番人気)とワーザー(10番人気)のワンツーがズバリ指名!されているなどヒット率は急上昇中! 夏競馬の重賞も、まずは十傳の神がかりの言葉をチェックしてください!

※なお、上記の大予言情報を受け取るには「ギャンブル宝典 開運メルマガ」にご登録して頂いた上、「袋とじ」内に記載されている「秘密のキーワード」が必要となりますので、ご注意ください。

**************************

※「ギャンブル宝典」9月号は全国の書店・コンビニでお求め下さい。地方では発売が3-4日程度遅れる場合があります。予めご了承ください。

*********************************

【ブログ移動のお知らせ】わたくし岡田の競馬予想ブログ「運を知らずに競馬で勝てるか!」は下記のアドレスでほぼ毎日更新中!競馬の直前予想については下記のアドレスまでお越し下さいませ!

運を知らずに競馬で勝てるか!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/kabbalakeiba/

***********************************

また、従来のロトくじ&サッカーくじtoto的中検証は下記のブログで継続中です!「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」7月号も絶賛発売中!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/


「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」9月号 本日4日(土)発売!

2018年08月04日 | 「宝典」発売情報!

今月は、特別付録(小冊子)付きなので特別定価です!
ちょっとお高いですが(特別定価1300円)、宜しくお願いします。

小冊子扉

写真 2018-08-02 14 44 51

●特別付録!オールカラー16ページの小冊子!!

大人気だった本誌増刊号「毎日当たる必勝出目大全!」に匹敵するほどの、本誌秘蔵の“お宝ナンバー”が満載の別冊付録が今号の目玉。しかも、オールカラー16ページの豪華なボリュームで登場。企画内容は、ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4すべての数字選択式宝くじを“毎日当てる”ための[必勝出目]を掲載しています。貴方がロトを購入しようと考えている「抽選日の九星」と「抽選日の日付の末尾数」を検索するだけで、それぞれのロトの“買うべき”お宝ナンバーがひと目で分かるシステムです。これさえあれば、“毎日当てる”ことも夢じゃありません!

写真 2018-08-02 14 45 12

●第1特集は「ロト6」です。
直近回のロト6でひときわ目立っているのが「連続数字」。12・13や、37・38等、抽選回の2回に1回(50%!)の確率で当選数字に出現している。この連続数字を攻略することこそ、ロト6で高額当選を掴むための急務。そこで、本誌解析班は過去の連続数字を徹底調査。その結果、“どんなタイミングで”“どんな連続数字が”“どのポジションで出現”するか、等が急浮上。ロト6の当選を左右する連続数字のすべてを、ココに公開します! タイトルもズバリ!「“2回に1回は出る”パターンを狙い撃ち!極上の連続数字で億をつかむ法! シリアルナンバーは高額当選へのパスポートだ!」です。 

写真 2018-08-02 14 45 27

●そして、第2特集は「ロト7」です。

ロト7ほど夢とインパクトのある宝くじはありません。最近では、第268回抽選でロト7の最高賞金「10億円」の2発目が誕生。それを記念して、本誌編集部では決意を新にロト7の当選数字を徹底分析。多様な法則を試行錯誤していくなかで、「直前回当選数字を足して、引いてみたところ、次回当選数字がすべて現れる」という現象が。直近200回以降で調査したところ、1等該当が2回・2等該当が8回・3等該当が1回・4等該当が18回と、驚愕の的中精度が判明。「直前回当選数字を“足したり”“引いたり”してみたら次回当選数字があった!」というタイトルで、本邦初公開、生まれたての攻略法の全貌を公開します!

写真 2018-08-02 14 46 57

●「ミニロト」特集では、ロト6版で大好評を得たあの法則がそのままミニロト用に移植
「パズルマーク6」では、直前回のボーナス数字で、次回のマーキングエリアが丸わかり。全部で6つのエリアに分割して、それぞれのエリカから1数字ずつマーキングしていくだけで、1等当選が可能になる超簡単法則です。直前回のボーナス数字別に全部で3つのマーキング・パターンを掲載しました。

写真 2018-08-02 14 46 13

写真 2018-08-02 14 46 26

「toto開催1000回突破記念の第2弾登場! ミニtoto、totoゴール3の傾向と対策をすべて見せます! 本誌が18年間蓄積してきたすべてのデータを披露。今回は、第2弾として「ミニtoto」「totoゴール3」のデータを分析して導き出した“傾向と対策”を解説していきます。業界でも的中率No. 1との噂のある本誌のミニtoto予想の根幹を成す秘蔵データも公開。億は狙えないが着実に賞金を稼ぐことができるtotoとして徹底分析。一発逆転も狙えるtotoゴール3の“大穴狙い”の極意も紹介していきます。

写真 2018-08-02 14 45 55

●人気上昇中の新ロト「ビンゴ5」対策にも抜かりはありません! 当選数字を決定する8つのマス目別の相性に徹底的にこだわってみました。「01」〜「40」を数字別に、それぞれを軸数字とした時に、他のマス目にはどんな数字が出現しやすいのか、について誰でもひと目でわかるような「当選相性図」を掲載しています。頻出数字が出現するタイミングを狙えば、間違いなく高額当選へまっしぐら!

写真 2018-08-02 14 47 31

他にも、ナンバーズ3&4の攻略や当選エピソードと独自の攻略術がいっぱいの「当たったゾウ〜!」、読者と編集部を繋ぐ「読者のさと」、「ペナルティのマークはマンツーマンで!」もだです。

※「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」9月号は全国書店・コンビニでお求めください」。地方では発売が3-4日遅れる場合があります。予めご了承ください。
**************************************
従来の公式ブログは編集長・岡田による競馬予想etcブログにリニュアルされました。
「運を知らずに競馬で勝てるか!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/kabbalakeiba/  


「ギャンブル宝典」8月号 明日19日(木)発売!

2018年07月18日 | 「宝典」発売情報!

明日19日(木)「ギャンブル宝典」8月号が発売となります。

■アマゾンで購入する場合は→ココをクリック

今号は、夏競馬を勝ち抜くための馬券攻略特集としてまず「新明解!六曜馬券術 実践問題集」を巻頭に特別掲載! 6月号で初公開して以降、そのわかりやすさとハマり方で反響を頂いている六曜馬券術が問題集になって登場。実践で即役に立つ12問を厳選。レース当日の六曜(先勝・大安など)さえわかればチョイスすべき重要馬が瞬時に判明するこの新法則、問題を解けば解くほど的中率がアップすること請け合いなので、ぜひチェレンジしてみてください!

 

また、前号の特集で大好評だった「今から始める日刊コンピ講座」の第2弾を掲載。今回は「1位」にスポットを当て、1位90のレースでは相手は◯位と◯位、1位74のレースでは◯位または◯位軸で馬連・馬単万馬券狙い!などなど馬券戦略に即役立つ法則を大公開! 真っ只中の夏競馬でまずはお試し下さい!

また、ズバッと解決!「アンカツ塾」では、安藤勝己塾長が、春のG1でもっとも印象深かったレース、秋のG1でもっとも期待している馬についてズバリ言及。必読です!

さらに、本誌連載の大好評マンガ、元厩務員・田村正一の「けいばざんまい」では、前号でも予告したとおり、田村氏がラスベガスで開催されたポーカーの世界大会に出場! その参戦記を特別編として4ページに増量してお届け! 手に汗握る田村氏の戦いぶりをぜひお楽しみ下さい!

 

そして、大好評の生購入馬券プレゼントも引き続き実施!予想するのは本誌連載でもお馴染みの東大卒・水上学、予想対象レースは新潟の千直アイビスSD。水上氏は同レースを2年連続でヒットさせており、今年も期待大! 誌面に掲載された応募方法に従って空メールを送ればOKなので、どしどしご応募ください!

 *************************

なお、今号の「開運メルマガ」の目玉は、監修・小野十傳による「アイビスSD」(GⅢ)「札幌記念」(GⅡ)の直前大予言です。前回の「宝塚記念」では印にズレはあったものの、全7頭中、ミッキーロケット(7番人気)とワーザー(10番人気)のワンツーをズバリ指名! 本誌袋とじ誌面では、1頭目にワーザー、2頭目にミッキーロケットを取り上げており、多くの読者から反響をいただきました。夏競馬の重賞も、まずは十傳の神がかりの言葉をチェックしてください!

※なお、上記の大予言情報を受け取るには「ギャンブル宝典 開運メルマガ」にご登録して頂いた上、「袋とじ」内に記載されている「秘密のキーワード」が必要となりますので、ご注意ください。

**************************

 

また、一流勝負師の展示室(インタビュー特集)はノルマンディーファーム小野町、大好評の人気競馬ブロガー小宮城の「管仲髄馬(かんちゅうずいば)」、6月9日未勝利戦でまたまた75万円をゲットした100万馬券男・山下ヨモギの「一日千両道」、目黒記念も1・2・3着がすべてXゾーンでハマった「復刻版・馬番魔方陣」

東大卒・水上学の「マナブの学べる競馬」、強運調教師・強運騎手・強運馬主・強運生産者ランキングがひと目でわかる「8月の強運リーディング」、社台グループのメカニズムを解明する特別馬券攻略術「シャダイン」、笑いながらタメになる競馬の知識が身につく田村正一の連載マンガ「けいばざんまい!」(今号は前述のポーカー世界大会参戦記)、軸がわかれば最強7点の買い目が瞬時にわかる大好評の「馬番[電脳]コンピ」、連載大島麻衣の「競馬一直線」など競馬関連のコラムも満載。

さらに南国るりちの「パチ&スロ部」、連載木之前葵ジョッキーの「No Horse No LIfe」。また、「アイビスSD」「クイーンS」「関屋記念」「札幌記念」などGⅡ・GⅢパーフェクトDATAFILE&カバラ馬券攻略地方競馬「サンタアニタT」「黒潮杯」(大井)、好評連載「お父さんのための日本一わかりやすい予想ワザ入門」(血統編=境和樹・ラップ理論編=明石尚典)、わたくし岡田の「カバラ馬券術ゼニ(銭)ナール!」(春G1総括編)、財テクコーナー「5年間に株で1億円稼ぐ!」競艇「トーキョー・ベイ・カップ」(GⅠ)、競輪「オールスター競輪」(GⅠ)、オート「オートレースグランプリ」(SG)などなど競馬から公営競技まで今号も情報もてんこ盛りでお届けします!

※「ギャンブル宝典」8月号は全国の書店・コンビニでお求め下さい。地方では発売が3-4日程度遅れる場合があります。予めご了承ください。

*********************************

【ブログ移動のお知らせ】わたくし岡田の競馬予想ブログ「運を知らずに競馬で勝てるか!」は下記のアドレスでほぼ毎日更新中!競馬の直前予想については下記のアドレスまでお越し下さいませ!

運を知らずに競馬で勝てるか!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/kabbalakeiba/

***********************************

また、従来のロトくじ&サッカーくじtoto的中検証は下記のブログで継続中です!「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」7月号も絶賛発売中!

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/