「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

ミニロト 袋とじで4数字ヒットまで

2005年11月22日 | 的中・当選報告!
「ギャンブル手帳」では4数字3等的中!

本日のミニロトの抽選結果は、
06、19、21、29、30、ボ24
でしたが、【写真はクリックで拡大します】
fukuro
19日に発売されたばかりの「ギャンブル宝典」12月号の袋とじ予想(64頁)で、本日の候補数字の中に「19」「21」「24」(ボーナス数字)「29」の4数字がヒットしており、最高で5等当選につながるものとなっていました。ですが、候補数字が全部で14個ですから、せめて5数字はヒットしていなければ駄目ですね。
tetyou
また突然ですが、05年版「ギャンブル手帳」が見事な結果を見せております。本日11月22日のページを開いた右下ハミダシの部分に、
06、19、22、29、30
の表記があり、ズバリ3等を的中させていました。「22」が「21」であれば1等だっただけに実に惜しい結果でありました。ただこのハミダシ予想は、抽選のある日(週)を対象としたものと限定していないため、やや反則ザワの的中ですが、抽選日のページのハミダシ予想が実は好成績をおさめていることは、手帳をお持ちの方であれば多少なりとも感ずいていることと思います。
※06年版「ギャンブル手帳」は現在、ご注文を受付中です。詳しくは下のブログをご覧下さい。


最新の画像もっと見る