「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

ハイパーブレイク最新版 絶賛発売中!

2007年01月31日 | 「宝典」関連本&グッズ

Hyper

「ギャンブル宝典」「ギャンブル宝典Special」で絶大な人気を誇るロト6・ミニロト・
ナンバーズ攻略法「ハイパーブレイクシート」のパソコン用CD-ROM「ハイパーブレイ
クデラックス」が現在発売中です。

この攻略理論は、予想数字をたくさん選択しても、全通りの買い目数よりはるかに少な
い予算で購入でき、さらに活用するだけで数学上の当選確率もアップする、というシロモノものです。

例えば、アナタがロト6を攻略するときに、予想数字を30個まで絞ったとしましょう。この全ての組み合わせを購入するとなると、なんと1億円以上もかかってしまいます。ですが、「ハイパーブレイクデラックス」に収録されている「4等保証・軸数字2個付き・30数字選択」というパターンを使えば僅か24口、4800円で1億円以上もの買い目をカバーすることができます。さらに全ての買い目に含まれる「軸数字」が2個的中し、残りの28数字の中に当選数字4個が全てあれば4等以上は確実に当選します。つまり、1等のチャンスも十分にあるということです。

「軸数字」を2個当てることは難しいと思うかもしれませんが、もし2個ともハズしても軸数字以外の28個の中に4個以上の当選数字があれば4等当選の可能性は残ります。この時の当選確率を計算すると、24口購入したときの4等当選の理論値は約25.4分の1ですが、43個から28個選び、その中に4個の当選数字が含まれるという可能性の方がはるかに高いのです。以上のことから、「ハイパーブレイク理論」を使うだけで当選確率が上がるということが言えるでしょう。

ここで紹介したのは「4等保証バージョン」ですが、もちろん「3等保証バージョン」も収録されていますので、多少購入予算がかかっても3等以上を狙いたいというアナタにはオススメです。

今回でこのシリーズ第3弾目。第1~2弾にはなかった「ナンバーズ3・4ブレイク」も搭載しています。いずれも予想数字を最大10個まで選択できます。クジの性格上、ロトのように買い目を削除することは不可能ですが、「軸数字付きバージョン」は購入予算を減らすには十分の理論と言えるでしょう。

この他に、軸数字を1個当てるだけで当選数字を導く「ロト6・ミニロト100%当選数字」は前作より大幅に買い目が減少。また「ロト6・ミニロト数字予想機能」も最新データを組み込んだ仕様となっております。

1月9日から発売しており、注文が殺到してます。在庫は十分ございますが、このペースでいくと初回生産分は売り切れ必至ですので、早めの注文をお勧めします。

価格は消費税、送料、手数料込みで8,800円。ご注文は、
TEL 03-3366-3925(平日午前10時~午後10時)
FAX 03-3366-6902
メール tsu-han@qbrick.co.jp
までお願いします。

なお、より詳しい内容の説明は発売中の「ギャンブル宝典」「ギャンブル宝典Special」をご覧ください。

皆さんに高額賞金を手にしてもらいたいという気持ちで制作しましたので、この機会にぜひご注文ください。絶対に損はさせません!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイパーブレイク最新版を、ダウンロウド、 (守川誠一)
2007-06-12 21:47:47
ハイパーブレイク最新版を、ダウンロウド、

できないですか、出きればよいのですが、

よろしくお願いします。
守川さまへ 恐縮ながら現在のところダウンロード... (okada)
2007-06-18 18:37:05
守川さまへ 恐縮ながら現在のところダウンロードのサービスは行っておりません。まもなくWEBでの公式ページをオープンする予定ですので、そこでサービスが可能かどうか検討させていただきたいと思います。
ハイパーブレイク、発送ありがとうございました。7... (佐竹 信也)
2007-07-18 19:32:03
ハイパーブレイク、発送ありがとうございました。7/11に発送してきたのですが、7/18の今日も発送してきました。
以後、もうCD-ROMはいらないので、よろしくお願い致します。佐竹 信也
佐竹さまへ ハイパーブレイクのCD-ROMが2枚発送... (okada)
2007-07-23 18:21:41
佐竹さまへ ハイパーブレイクのCD-ROMが2枚発送されたということでしょうか。。。大変失礼いたしました。
ハイパーブレイク等を購入して大変便利になりまし... (新川賢一)
2007-10-05 13:08:04
ハイパーブレイク等を購入して大変便利になりましたが、
パソコンを新しく購入してビスタになり購入したソフトが使用出来ません。ビスタ対応でのソフト開発はしないのでしょうか。。。
新川さまへ お問い合わせの件、現段階では確約は... (okada)
2007-10-05 21:09:14
新川さまへ お問い合わせの件、現段階では確約は出来ませんが、現在、08年発売予定の最新版についてはビスタ対応にすべくソフト製作者と打ち合わせをしております。対応が明確になったところでまたお知らせしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
ハイパーブレイクDXで軸数が自分で分からないと... (木谷喜彰)
2008-05-24 19:55:27
ハイパーブレイクDXで軸数が自分で分からないときはわかる様なことが出来ますか?又ハイパーブレイクプレミアムと以前買っていたハイパーエクスプレスと内容は変わっていますか?そして私はロト6とミニロトしかしないのでDXよりもプレミアムの方がいいのでしょうか?教えてくれますか。御願いします。
1.ハイパーブレイクDXで軸数が分からないとき... (木谷喜彰)
2008-05-24 20:03:31
1.ハイパーブレイクDXで軸数が分からないときこのCDで分かる様に成っていますかあくまでも軸は自分で見つけないといけないのでしょうか?2.又プレミアムは以前買ったエクスプレスと内容は変わっていますか?3.私はロト6とミニロトしかしないのでDXよりプレミアムのほうがいいのでしょうか?以上3点教えていただけませんか?宜しく御願いします。
木谷喜彰さまへ ご質問の件、担当に確認しました... (okada)
2008-05-29 16:25:42
木谷喜彰さまへ ご質問の件、担当に確認しましたところ、下記のような回答がありましたので掲載しておきます。よろしくご確認くださいませ。

1:軸数字はユーザー自身で決定していただくようになっています。

2:ハイパーブレイクプレミアムの内容はハイパーブレイクエクスプレスと異なって
います。

3:ロト6とミニロトだけで見ても、ハイパーブレイクデラックスにはプレミアム以上
のパターン数が収録されています。ただ、パターンの内容が異なりますので、現在発売中の「ギャンブル宝典」「ギャンブル宝典Special」に掲載している広告でご確認ください。
ハイパーブレイクデラックスを注文したくて、一昨... (仲本)
2008-08-28 07:29:39
ハイパーブレイクデラックスを注文したくて、一昨日の夜から昨日にかけて、電話とメールをしてるんですが、電話にも出ないし、メールも返信されてないんですが、ハイパーデラックスは今現在販売していないんですか?