よろず淡日

淡海の日夏で 今どきよろずや
古道具と駄菓子、地域のものなど

大阪の展示、終わりました

2019-08-16 | イベント


2週間連続猛暑だった大阪。
そんなつらい暑さの中、LADSギャラリーの「よろず淡日 疋田実」展にお運びくださったみなさま、ありがとうございました。
搬出は、居合わせた方々もお手伝いくださり、無事荷積み完了。重ねて御礼申し上げます。

今回の展示は、山下克彦さんのプロデュースによるもので、
ホワイトキューブのギャラリーでの淡日の展開でした。おそらく最初で最後。
通常の混沌がそのまま、というより増していたかと思います。

大型台風が通り過ぎ、まだしばらく残暑が続きます。
暑さを凌ぎながら道具を直し、頭の中で大阪と彦根を行き来して、
この経験を日々の暮らしに重ねてゆこうと思います。

明日は地元の地蔵盆。
そのため、店は14時まで、夕方から地蔵盆に出店します。
どうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よろず淡日 疋田実」展、8/... | トップ | 地蔵盆でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事