よろず淡日

淡海の日夏で 今どきよろずや
古道具と駄菓子、地域のものなど

12月のお知らせなど

2020-12-04 | お知らせ


「反故と日常」展、11/30(月)にて終了いたしました。
お運び下さったみなさま、ブログやFBで見てくださったみなさま、ありがとうございました。
西荻に引き続き彦根での展示、それぞれに感じるところ、思うことの多い展示となりました。
落ち着いて顧みながら、また作ってゆければと思います。

さて、12月の出店は…

12/10(木) 平安蚤の市 京都・岡崎公園 9時ー16時

年末年始は…年内は26日(土)まで営業いたします。

お休み 12/27(日)-1/7(木)

年始は1/8(金)より営業いたします。

個展が終わり、まだまだやるべきことはあるものの、気持ちが一段落したので近くの大瀧神社に行ってまいりました。
紅葉はもう終わりかけでしたが、その静寂が湖東のこの場らしい感じも。


神社の横を流れる犬上川、中流。

大蛇が淵、水の音が轟々と。

人間のスケールを越えた巨石がひたすら続きます。

今年も残すところわずかですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画展、最終週です | トップ | 年内は26日(土)まで営業します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事