よろず淡日

淡海の日夏で 今どきよろずや
古道具と駄菓子、地域のものなど

10月の出店など

2024-09-27 | 古道具
ようやく朝晩秋めいてきました彦根です。
店の方、しばらくお休みをいただきましたが、
おかげさまで、無事店番の展示を終えることが出来ました。
お運びくださったみなさま、また遠方より気にしてくださったみなさま、ありがとうございました。


絵鏡 川﨑美智代展(東京・西荻窪 ギャラリーブリキ星) 展示風景

終わって1週間、ようやく気持ちも落ち着きつつあるものの、
あれもこれもせねば、という感じでバタついております。
これからも続けて描きますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、10月の出店は…
10/9水 平安蚤の市 京都・岡崎公園 9-16時

臨時休業
10/11金 都合によりお休みさせていただきます

今週からまた通常通りです。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店番の展示、ギャラリーブリ... | トップ | 店番のコラム、鮒ずし作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古道具」カテゴリの最新記事