よろず淡日

淡海の日夏で 今どきよろずや
古道具と駄菓子、地域のものなど

寒中お見舞い申し上げます

2018-01-05 | ギャラリー
旧年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日より営業しております。
ちょっと寒いですが、雪は残っておりません!どうぞお立ち寄りださいませ。

写真は古道具担当の父・疋田正直の撮影。昭和30年代半ばから40年代頃のものと思われます。
昨年、遺品整理の際に見つかりました。父のこのような写真の存在は全く知らず、
沢山の古い印画紙に残されたその視点に驚きました。
3月にギャラリーにて展示予定です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございまし... | トップ | 1/15(月)はお休みさせていた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました。 (奥村剛子)
2018-01-07 00:24:33
ホントに幸せな時間でした。美智代さんにめちゃめちゃご迷惑をかけてしまって申し訳ないと思いながら、あのように手放しで屈託のない時間を共有させて頂けたのは偏にあの場とお二人の存在のちからだと再度確認しました。深謝です。美智代様、くれぐれもお疲れが出ません様ご自愛下さいませ。
返信する
こちらこそ、です (淡日)
2018-01-07 22:45:00
いつも遠いところ、お出かけくださってありがとうございます。愉しんでいただけてこちらもうれしいです。私もいろいろ喋れたらよかったですが、制作でつっかえたままで・・・これがきちんとクリア出来てこその私なので、実に大きな課題です。いつまでも執着あって情けないですが、こういう心持も含めて絵が描ければよいのですが。
疋田は「R・P、テンマルがあったからこそ、今日があるのです」と言っております。ありがとうございました。またお会いできますよう!
返信する

コメントを投稿

ギャラリー」カテゴリの最新記事