福光Cafe

目覚めの珈琲、癒しの珈琲、希望の珈琲など淹れたての香りをのせてお届けします。

ありがとうスーちゃん。永遠のキャンディーズ。

2011年04月28日 | 青春

田中好子さん追悼番組にまたも大粒の涙です。

後楽園での解散コンサートの映像を中心にシングル18曲が流れた。

33年前の映像が瞼によみがえりました。

あの解散コンサートに参加してましたから。。。

最後の曲「つばさ」を聴きながら、また涙。


【田中好子さん病床からのメッセージ】

こんにちは。田中好子です。きょうは3月29日、東日本大震災から2週間経ちました。
被災された皆様のことを思うと心が破裂するような、破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。

私も一生懸命病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。
でもそのときは、必ず天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。
それが私の勤めと思っています。

キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。
幸せな、幸せな人生でした。特に蘭さん、美樹さん、ありがとう。2人が大好きでした。

映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。
お礼の言葉をいつまでもいつまでも伝えたいのですが、息苦しくなってきました。

いつの日か、妹、夏目雅子のように、支えて下さったみなさまに、社会に、少しでも恩返しができるように復活したいと思います。

かずさん、よろしくね。その日まで、さようなら。

 

ありがとうスーちゃん。 ありがとうキャンディーズ。

 

 


最新の画像もっと見る