第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

7月30日(金)のつぶやき

2010-07-31 02:22:30 | 日々の「つぶやき」
05:03 from web
おはようございます。こちらは今、曇りです。
06:45 from web
朝の薬、飲んだ。
09:05 from web
gooブログで、過去に書いた非公開の記事を、公開します。
回 顧
http://blog.goo.ne.jp/goo37919/e/775cd439de2dbeca0df6e97b451818be
10:02 from ニコニコ生放送
【初見様大歓迎】 第194回? 歌いたい! 【リクエストし?てね】 http://nico.ms/lv22797691 #lv22797691 *てぃー*さん。なんてGoodな時間w 
10:33 from ニコニコ生放送
【初見様大歓迎】 第195回? 歌いたい! 【リクエストし?てね】 http://nico.ms/lv22798562 #lv22798562 ご自分のペースで、放送して下さいね。
10:42 from ニコニコ生放送
【初見様大歓迎】 第195回? 歌いたい! 【リクエストし?てね】 http://nico.ms/lv22798562 #lv22798562 おおおおおお 紅一葉。ありがとう!
11:10 from ニコニコ生放送
【初見様大歓迎】 第196回? 歌いたい! 【リクエストし?てね】 http://nico.ms/lv22799507 #lv22799507
11:39 from web
gooブログで、記事を書きました。
今更ですが、当ブログを図形化してみました。 http://blog.goo.ne.jp/goo37919/e/8a12d84df3e5b5ccd74dfe960712c599
11:48 from Twitpic


- こちらでは、もう、これは、いらないかも知れないなあ。我が家は、一人に一つ持ってます。
11:48 from web
おっと。もう、お昼かあ。
11:53 from web
お昼の薬、飲んだ。
11:54 from ニコニコ生放送
【初見様大歓迎】 第197回? 歌いたい! 【リクエストし?てね】 http://nico.ms/lv22800661 #lv22800661
12:31 from web
さてっと。師匠と一緒に、散歩行く準備。
14:36 from web
師匠と一緒の、散歩、帰ってきた。一汗かかせてくれる師匠には、感謝、感謝です。
14:42 from GadgeTweetr (Re: @potecororin5599
こんにちは。俺が住んでるとこは、大丈夫です。今、師匠と一緒の散歩から帰ったとこです。ありがとうございます。RT @potecororin5599: @Sakurazaka_ 師匠 元気そうですね~雨の被害はなかったですか? こちらは 暑さ復活!!超あつい!!
14:46 from GadgeTweetr (Re: @himiko_nico
あははw マジですか???RT @himiko_nico: 数年ぶりにハニホーの恋愛診断やってみた、相性診断して100%が出た人と結婚しよう!w http://bit.ly/aOpSwK
14:51 from GadgeTweetr (Re: @potecororin5599
こちらは、曇りで、涼しいですよ。我が家の冷房機(笑)は、もう使わないかなあって感じです。RT @potecororin5599: @Sakurazaka_ とてもこの時間に外にでられませんよ~ 日陰の公園なら いいですけど・・・師匠は真っ黒だから 暑くないかな? ちょっと心配!
15:09 from GadgeTweetr (Re: @potecororin5599
こちらは、もう秋の気配が・・・あるって感じかなあ。RT @potecororin5599: @Sakurazaka_ やっぱ こちらとは違いますよね~ 
15:13 from GadgeTweetr (Re: @potecororin5599
昼間は24℃位ありますが、朝方とか夜は、寒いですよ。RT @potecororin5599: @Sakurazaka_ 秋の気配・・・まだ お盆も過ぎないのに・・・
15:19 from GadgeTweetr (Re: @potecororin5599
うっわぁ。暑いですね。こちらで、今月30℃超えたとき2~3日あったんですが、もう暑くて、死ぬかと思いましたよ。RT @potecororin5599: @Sakurazaka_ 今の室温 驚かないでね~~~30℃なんですよ~~!! たまりましぇ~~ん!!
15:20 from GadgeTweetr (Re: @potecororin5599
春セミ?夏セミ?全然分からないです。RT @potecororin5599: @Sakurazaka_ あっ そうそう! 春ゼミがいて 夏セミもあるらしいですね
15:29 from web
おっと。夕飯準備。
17:19 from web
よしっと。夕食準備、おわた。
17:20 from web
つかれた。。。
17:53 from GadgeTweetr (Re: @majimaji
いえいえ。こちらこそ。ありがとうございます。RT @majimaji:  @Sakurazaka_ 俺なんかの記事書いてくれてありがとでした!^^
by Sakurazaka_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。