第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

今更ですが、当ブログを図形化してみました。

2010-07-30 11:30:55 | 俺とは(終)









社会適応・社会復帰が、俺にしたら、どういう内容なのか。を書いた記事は、
こちらです。
『社会適応 社会復帰』とは。

この社会適応・社会復帰に向け、少しずつかも知れないけれども、
師匠と一緒に、進んで行きたいと思っています。

どうか
ご協力のほど、宜しくお願いいたします。(ペコリ)







『今の俺が、現在、正面から向き合っている』こと。で書いた
逃げずに、5つの正面から向き合うのを、日々、忘れないために
書きます。

① 自分自身の中のAcな自分
② 俺の事を最も分かっている妻
③ 子供
④ 師匠(ウィルくん。)
⑤ 職場のこと。← これが最大のトラウマです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。