第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

5月4日(水)のつぶやき

2011-05-05 01:26:11 | 日々の「つぶやき」
07:22 from web
おはようございます。こちらは、今、雨です。
07:25 from goo
気持ちの整理が付いたものから非公開の記事を公開してます。 #goo_goo37919 http://goo.gl/EYSoP
09:05 from goo
職場と正面から向き合って。? #goo_goo37919 http://goo.gl/BZT6L
09:52 from web
この頃思うんだけど、俺も男だけど、「男」って、かっこよく見せたがるのかな。俺も若い時は、そうだったけど、何かのために泥臭くて、ぼろぼろになるのが、「男」だと思うし、そうやってか、かっこ悪いくとも死んでいくのが、「男」のような気がする。息子にも何か同じ事、言ってる俺。
10:06 from web
ついでに「女」についても書こう。妻と一緒になる時、言ったことだけど、子供ができる前まではオアシス的存在、子供ができてからは「太陽」であると思う。家庭に閉じこもるんじゃなく俺がいなくても生きていける様に、俺を利用しな。と言った記憶がある。同じ事を娘に言ってる俺。
by Sakurazaka_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。