第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

5月3日(火)の家族で畑の土起こし&タイヤ交換

2011-05-06 07:28:44 | 家族

 

5月3日(火)午後から家族で、自宅の畑起こしとタイヤ交換をしました。

主は、息子がやってくれて、俺は師匠と戯れてました。
妻は、細々したことをしてました。
撮影は、合間を縫って妻がしてくれました。

 

息子が土起こし
大きくなったと感じた。

 

息子が畑の土起こし
こういう姿を見ると、俺は、なんだか、いつ死んでもいいな。という気持にさえなる。

 

という・・俺は、師匠と・・・戯れてました。

 

家族って。いいなと感じます。
この家族で俺は良かった。(師匠も含めて)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。