第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

5月1日(水)のつぶやき

2013-05-02 01:21:10 | 日々の「つぶやき」

おはようございます。こちらは今、曇りです。風邪をひいて、イマイチですが、ニコ超2のPV動画を、こつこつと創っています。


@HeavenzP おはようございます。感謝の言葉が、遅くなり申し訳ありません。ニコ超2企画無事に、やり遂げる事ができました。自分の方でもっているHeavenz様からの動画及び音声は、速やかに消去いたします。ご協力ありがとうございました。感謝いたしております。


そういえば、ニコ超2企画をした今回の、最高齢者は、自分だと運営様から、当日、お聞きしました。自分も、もうそんな年齢なんだなと痛感しました。こんな爺に協力して頂いた、すべての方に、この場をお借りして、感謝いたします。本当に、みなさん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。