第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

4月30日(火)のつぶやき

2013-05-01 01:20:51 | 日々の「つぶやき」

こんにちは。こちらは今、曇りです。ニコ超2の企画が終わって帰ってきたら、風邪をひいて体調を崩してます。ニコニコ超会議2の企画に参加して頂けた方、協力して頂けた方に深謝をいたします。無事、やり遂げられたのも、みなさんの、お陰です。本当にありがとうございました。


@_halulu こんにちは。お世話になりました。花魁かぞへ歌は、悩みましたが、大トリでAcul様に歌って頂きました。無事に終われ。今は、ほっとしています。はるる様にも、ご協力頂き、大変感謝いたしております。ほっとしたせいか、風邪をひいてしまいまして、体調がイマイチです。


@_halulu こんにちは。お気遣いありがとうございます。ニコ超2のみで使用させて頂いた、花魁かぞへ歌の動画は、削除いたします。動画師・絵師様にも、ご協力を感謝いたします。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。