第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

12月5日(水)のつぶやき

2012-12-06 01:33:01 | 日々の「つぶやき」

おはようございます。こちらは今、晴れです。


@Miel_25_ おはようございます。画像受け取りました。『ROUTER.FM』への手続きを進めます。


@No02Rin おはようございます。こちらは晴れです。【報告】みぇるさんから音源と画像が来ましたのでオリジナル楽曲の『ROUTER.FM』への手続きを進めます。【報告終わり】


その窓からみえるもののコンテンツツリー - ニコニ・コモンズ commons.nicovideo.jp/tree/nc58788 アレンジ(バラードVerとピアノVer)楽曲の歌入れ〆切は、12月15日です。レコーディングは2013年3月21日~22日です。


その窓からみえるもの(ポップス) / Label Sakurazaka.jp | muzie muzie.ne.jp/songs/388438/ #muzie @muzie_staffさんから 使用許諾を取りました。純利益があれば、作詞者さん、作曲者さん、歌い手さんに還元します。


@No02Rin 【報告】オリジナル楽曲のみぇるさんの歌を『ROUTER.FM』へ登録しました。登録の不備が無い限り、12月24日にi-tuneでの配信販売になります。【報告終わり】


@No01Miku 【報告】オリジナル楽曲のみぇるさんの歌を『ROUTER.FM』へ登録しました。登録の不備が無い限り、12月24日にi-tuneでの配信販売になります。【報告終わり】


@dive00dive 【報告】オリジナル楽曲のみぇるさんの歌を『ROUTER.FM』へ登録しました。登録の不備が無い限り、12月24日にi-tuneでの配信販売になります。【報告終わり】


@Miel_25_ 【報告】オリジナル楽曲のみぇるさんの歌を『ROUTER.FM』へ登録しました。登録の不備が無い限り、12月24日にi-tuneでの配信販売になります。【報告終わり】


@dive00dive まだ、アレンジ楽曲とスタジオ録音ありますので、頑張ります!


『ROUTER.FM』の配信レポートです。オリジナル楽曲の歌い手さん。みぇるさん。 pic.twitter.com/mffDyY5Y


オリジナル楽曲の歌い手さんである、みぇるさんの歌は、クリスマスイブにふさわしい歌声です。クリスマスイブに手続き上の不備がなれけばi-tuneにて配信されます。


子らが年末年始に帰って来るんで、床暖とかの点検OK、家の中はガンガン暖かくしようと思う。妻も楽しみにしてる様子。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。