カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

同窓会始まりました(その2)

2018-01-29 20:46:05 | 泉小学校昭和43年度卒業同窓会

同窓会翌日、早朝から仕事できつかったけど何とか頑張れました。

他の幹事から、同窓会楽しかったね!などなどのメール頂いてほんと元気もらいました。

外は雪交じりのお天気ながら、会場の準備も終わり開催にこぎつけることが出来ました。

幹事長の高橋君の挨拶にて開催されました。

幹事の佐道君により故人の紹介と黙とうが行われました。

片岡迪也先生、山口初美さん、小畠祐二さん、高橋宏治さん、谷本範幸さん、山本敦子(旧姓 喜多村敦子)さん、小畠安恵さん、以上7名です。

7人の懐かしい顔が浮かんできました。ご冥福をお祈り致します。

次に校歌斉唱が行われ、皆久しぶりに童心に帰って校歌を大きな声を出して歌いました。ほんと懐かしいですね!

当時クラス一番の人気者、幹事の川崎君により乾杯が行われ楽しい宴会が始まりました。

次回に続く

 


コメントを投稿