カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

2回目の通勤ランと練習会頑張りました

2010-01-18 06:06:51 | ランニング
1昨日は、2回目の通勤ラン往復13km気持ちよく走れました。帰りは少ししんどかったけど、行きはほんと最高に爽快で気持ちよかったです。病みつきになりそうですね!
昨日は、はっぴーずの仲間のかわせみさんと3人で練習会を行いました。彼も私同様不調で苦しんでいましたが、昨日の練習会ではそんな心配を吹き飛ばすような快調な走りで、これを機にまた走れるよう期待してます。ほんと仲間の力は大きいですよね。私も何とか彼に負けず頑張って行かないといけませんね。
練習が終わって、行きつけのスポーツ店に行って見ると、何とシューズのバーゲンセールをやっていて、私の気に入ったシューズが何と半額で出ていてほんとラッキーです。これでまた頑張る材料が増えました。
他にジャンバー、靴下などもバーゲンで買えてほんと今日は収穫ありました。

コメントを投稿