カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日でやっと今月100kmです

2007-05-11 23:54:47 | ランニング
今日で今月やっと100kmです。今月300kmに向けては少し厳しいですね。
連休中は、片鉄練習会、家族で山口の周防大島http://www.suo-oshima-kanko.net/kanko.html
まで行って来て、温泉とお魚料理など十分楽しんできました。その甲斐あって苦労して減量した体重も元のもくあみになってしまいました。
また、一から出直しです。
連休明けから仕事も超ハードでやっと書き込み出来ました。まだまだ元気ですよ。
19日(土)には福山支部で40~50kmの練習会を行います。
朝6時30分ごろ福山山手ハローズ集合です。山有り、谷有り、川有り、湖有り・・・いろんな景色を楽しんでみませんか。そして、終わったらお好み焼きとバラ祭りで楽しみましょう。

隠岐の島ウルトラまであと37日!

コメントを投稿