カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日は片上鉄道練習会参加しました

2007-05-03 21:13:17 | ランニング

今日は、はっぴーず恒例の片上鉄道練習会です。このコースは、岡山県備前西片上駅から柵原駅まで1991年まで鉄道が走っていた後に、サイクリング及びランニングコースが作られたものです。全長は往復68kmになりますが、今日は48kmも走れました。
参加人数は28名もの大人数でもほんと楽しく1日が過ごせました。福山からも6名が参加し、ほんとみんな頑張ってくれて大収穫でした。それと、無事に運転手も努められ良かったです。
今日は、時間も6時間30分と昨年より30分も早く、来月の隠岐の島に向けていい練習ができました。

隠岐の島ウルトラまであと45日

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片上鉄道公式ホームページ (カッキー)
2007-05-06 18:29:34
もう3回もランニングで走りましたが、何回行っても景色が違い、いい感じですね。
今度自転車で1回走って見たいな。
返信する

コメントを投稿