カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日は立冬で寒かった

2006-11-07 21:51:30 | ランニング
今日は暦からいえば立冬で、風も強く気温も上がらず寒い1日になり、仕事の
方も施設担当なんでほんと忙しい1日でした。この前の暑い日がうそのように思えます。
昨日に比べ、マラソンの後の筋肉痛が少し和らぎ、今日は少し動くにも楽でした。
日曜の大会で、月曜の仕事が年々きつくなってきます。大会が土曜日が増えるといいのにな。でもそうなると私も半分近く仕事の時があるので、出れない大会ばかりになるから、やはりそうなってはいけないかな。
明日から、また通常の練習に戻らないといけないな。でも、今日もラジオ深夜便が聞きたくなり、はまってしまいそうです。

コメントを投稿