カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

新年明けましておめでとうございます。

2010-01-04 06:19:03 | ランニング
少し遅くなりましたけど、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は心気一転、初詣も午前零時に行ったし、近くの神社にも1日に初詣に行きました。何とか今年は良き年になるようお願いだけはしました。
昨年は、マラソンの方は最悪の年になりましたが、落ちる所まで落ちたのでこれからは上がるだけでもう開き直りしかないですね。
正月恒例の実業団駅伝、箱根駅伝も見て、気持ちを新たにしてもう一度今年はマラソンに集中してみる決意を新たにしました。
練習も年末もある程度出来たし、年始も2日、3日ときっちり練習でき、1年の良いスタートが切れました。
今年の予定として、1月に星の郷健康マラソン10km、2月に吉備路マラソンハーフ、3月に福山マラソンハーフ、4月に津山加茂郷フルを予定してます。
1月9日には、福山はっぴーずの初練習会と新年会を予定してます。
また、3月には恒例の福山練習会も予定していますので今年もたくさんの参加お願いします。

コメントを投稿