カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今年初めての練習会

2010-01-10 06:49:06 | ランニング
昨日は今年初めてのはっぴーず福山支部の練習会を行いました。
参加人数は少なかったけど、福山明王院をスタートして、芦田川大橋など芦田川河川敷を約2時間18kmをほんと風もほとんど無く、暖かくて今年最高なコンデションで気持ちよく1年のスタートが切れました。
その後、草戸稲荷神社、明王院に行っておみくじを引いたらなんと大吉で、今年の運勢も良いとのことでひと安心しました。それから、ゆららにて入浴、お好み焼きなどを食べてほんと1年の良いスタートが切れました。今年もマラソン中心の1年になると思いますが、よろしくお願いします。それと、はっぴーずの仲間にもほんと感謝感謝です。
今年も3月に恒例の福山練習会をすることになりましたのでお知らせします。
詳しい内容はまだ詰めていませんが、日時は3月14日(日)午前8時に福山明王院駐車場集合で、大河ドラマ「竜馬伝」で話題になっている鞆の浦まで往復約30km、4~5時間のゆっくりランを予定しています。見所は鞆の浦など瀬戸内海の景色、お雛祭りなどの雛人形、菜の花園、架橋で話題になっている鞆港などです。
距離が長いので、自転車、車などで十分フォロウしますので遠くからでも気楽に参加お願いします。
写真は、昨年のものです。

コメントを投稿