カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

福山練習会の下見練習会行って来ました

2011-02-07 22:27:59 | ランニング
来月13日に福山練習会の下見練習会行って来ました。
今日は少しショートカツトで20kmの予定でしたが、都合により15kmで終了しました。
朝は厳しい寒さでしたが、風もなく天候もよく気持ちの良い朝でした。
杏の花はまだ蕾も固くまだ来月の練習会には少し間に合わないかな!
でも、朝早くから潮干狩りをしている人がたくさんいて、ちょうど海から日の出を見てほんと気持ちの良い朝で
少し得をしたような感じでした。
田尻”菜の花園”の菜の花は少し花が咲きだして、来月の練習会では満開のようだろうな、ほんと楽しみです。
今日は鞆の浦には都合でいけなかったが、来月の練習会では楽しみになりました。

コメントを投稿