カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

美星走ってきました

2011-02-01 12:39:58 | ランニング
星の郷マラソン(美星)10km走ってきました。
昨夜からに雪で参加を少しためらいましたが、思ったほど道路の雪も少なく、何とか会場に無事たどりつくことができました。
もうこの大会は5年以上連続して参加しているので、3月の福山練習会と同じく大切な年中行事になっているようです。
しかし、今年は半端じゃなく寒いし、道路の端には雪が残っていてコンデションは一番悪いので、タイムは狙えないとは思っていました。
スタート時の気温もマイナス1℃でしたが、思ったほど風が強くないのがせめてもの救いかな!
目標としては、50分を切れれば良いかなと思っていたので、昨年より1分以上悪かったが、49:23で無事ゴールできました。
前半に比べて後半が少しタイムが落ちたので、後半のスタミナ不足の課題は残りましたが、何とか次につながるレースが出来たかな!
次の福山マラソンでは、もっといい走りが出来るといいですね。

コメントを投稿