カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

昨日は東京マラソン感動しました

2007-02-19 06:34:02 | ランニング
昨日は東京マラソンはあいにくの雨でそれでも3万人を超えるランナー
が集まり、すごい大会になりました。日本でこんな大会がこんなに早く
実現するとは思ってもみませんでした。
この雨と低温のせいで、有力ランナーが次々と脱落する中、日本で
育ったケニヤ生まれのジェンガの涙の優勝ほんと良かったな。
”有森さんのラストラン”ほんと感動的でした。
東京マラソン、来年も次もずっと続いて欲しいな。
昨日は、20kmのペース走は出来ず、10kmのペース走に
なってしましましたが、何とかこなせました。
井原マラソンまであと1週間、しっかり調整していい結果が出るといいな。

コメントを投稿