カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

昨日は少し頑張ってみました

2007-02-23 22:25:10 | ランニング
昨日は、早朝8km走で”後半5kmはレースペース走”しました。
久しぶりに目一杯走ったので息も絶え絶えでした。まあ何とかキロ4分30はクリアできたかな。井原は4年ぶりなんでほんと楽しみです。このペースがずっと続けばいいのだが、半分も行かないうちにダウンしそうです。
でもカレーライス2杯は食べたいな。
高校の同級生の友人も出るみたいで、最近通勤ラン往復20kmしているようで、ほんと頑張ってますね。会ってほめてあげたいですよ。
どんな走りをするのかほんと楽しみです。私も最初の5kmくらいはついて行きたいな。その後は沈没するかもしれませんが!頑張ってきます。


コメントを投稿